脊髄小脳変性症ーSCDー患者家族の生活 ホーム » スポンサー広告 » 仕事 »来週は休日だらけ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

来週は休日だらけ  

雑誌の仕事が終わってすぐに次の雑誌。
それも九割りがた終わり、この土日は久し振りに休めるかと思っていたら、
書籍の仕事とムックの仕事で土日に宿題を出されてしまいました。
金曜日に出して「月曜日に頂けますか?」って言われるのはよくあること。
本来ならもう疲れてヘトヘトのはずなのですが……けっこう大丈夫。
やっぱりキョーレオピンが効いているようです。
土日の仕事も無難にこなし、くりを月一の注射に連れて行き、
クルマのキズの修復にもとりかかれた。良かった~。
明日でだいたい仕事も片がつくかなと思っていたら、
もう雑誌の次号の仕事が一部入ってきた……まあ有り難い事です。このご時世に。

次の土日から3連休と飛び石で23日も祝日。来週は休日が多いようです。
僕はたぶんドップり仕事ですが、3連休の1日くらいは休みたい。
秋も深まってきて良い季節です。

こちらに転居したら行ってみたいと思っていた公園に行こうと思います。

関連記事

category: 仕事

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://supportscd.blog134.fc2.com/tb.php/32-d7996342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東日本大震災

PR

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

メールフォーム

▲ Pagetop

