脊髄小脳変性症ーSCDー患者家族の生活 ホーム » スポンサー広告 » 食べ物のこと »ワイドオーブンでスープカリー

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ワイドオーブンでスープカリー  

$田園都市-若葉マーク

豚肉団子を作ったのですが、ここのところ鍋が続いていたので
ちょっと目先を変えて、スープカリーにしました。

レシピはクックパッドの『札幌スープカレー』で、
クミンパウダーの替わりに家にあったクミンシードを使用し
鶏肉の替わりに豚団子。バジル多めで作りました。
たまたまその他のスパイスを切らしてて、新しく買ってきた新品だったせいか
スパイスの香りが鮮烈で口に入れた瞬間「あっ!辛い!」と思うものの
実はそうでもなく、とても爽快な味わいに仕上がりました。





$田園都市-若葉マーク

スパイスの香りの釣られて、クレートで熟睡してたCOCOがやってきました。

先週末にトリミングに連れていったのですが、
今回はたまプラーザの『ペットのお風呂やさんRonbin』でお願いしました。
こちらは料金が他所に比べてリーズナブルでカットも良い感じでした。

関連記事
スポンサーサイト

category: 食べ物のこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://supportscd.blog134.fc2.com/tb.php/322-2f290b37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東日本大震災

PR

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

メールフォーム

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。