脊髄小脳変性症ーSCDー患者家族の生活 ホーム » スポンサー広告 » ワンコのこと »くり墓参

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

くり墓参  

今朝はリビングの出窓に置いてあるくりの写真に、
くりが好きだったリンゴとイチゴをたくさん供えて、墓参りに行ってきました。

あれからもう一年。早いものです。

夏頃に家の整理をしていた妻が、昔の写真を見つけ出したのでスキャナーで取り込んでみました。

$田園都市-若葉マーク
これはくりを迎えに行った時の写真で、当時まだデジカメは普及してなくて
結婚式の二次会で余ったインスタントカメラ(ポラロイドみたいな)で撮りました。
まだ生後4週~5週くらいだったでしょうか、手のひらに乗るほど小さい子犬でした。


$田園都市-若葉マーク
$田園都市-若葉マーク
我が家に来たばかりで15㎝くらいのミニプランツよりも体高が小さい頃。
おもちゃみたいな動きでチョコマカし、毎日楽しませてくれました。


犬の一生って短いものですね。
一緒に過ごす一日一日を大事に思わないといけないと痛感しました。





COCOが我が家に来てもう5ヶ月になります。

すっかり甘えん坊になりました。

トイプードルのくりに比べると
体質的にヨークシャーのCOCOの方が体臭が少しキツいのですが、
最近はその匂いさえも愛おしく感じます。


関連記事
スポンサーサイト

category: ワンコのこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://supportscd.blog134.fc2.com/tb.php/323-9e5b04bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東日本大震災

PR

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

メールフォーム

▲ Pagetop

