脊髄小脳変性症ーSCDー患者家族の生活 ホーム » スポンサー広告 » 日常のこと »事件

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

事件  

月刊誌の校了日でバタバタと作業に追われている中、外で人が争う声が聞こえた。
交通トラブルかと思って窓から見ると
なんと近所のご主人が警官ともみ合っていた。
激しく抵抗していたがやがて地べたに組み伏せられて手錠をかけられた。
応援の警官も大勢駆けつけて、普段は静かな住宅街が騒然とした事件現場になっていた。
まさに『警視庁24時』の世界だった。
あまり面識のない人だが悪い人ではないと思うので恐らくなにかの間違いだと思うが……
詳しいことがまったくわからないのでなんとも言えない。



$田園都市-若葉マーク

最近公園に行くと必ず砂を食べるCOCO。
ミネラルが足りてないのかなと思い、最近は手づくり食とドライフードを半々にしています。

関連記事
スポンサーサイト

category: 日常のこと

tb: 0   cm: 4

コメント

1. 無題

うちの前に家の息子さんが突然死した時にも
たくさんの警察官が来ました。
たぶん その筋の関係者だったのかな?で・・病死だったんだけど 驚きました。

cocoちゃん 砂食べるんだ。
うちのpieko姫は 畳食べます。
なんかあるのかなぁ・・
里子に出した子はミミズ食べます。
里親さんはダイヤミックな方で
タンパク質補給と言っています。

pieko #79D/WHSg | URL
2012/04/06 07:57 | edit

2. Re:無題

>piekoさん
突然死の場合は警察来るみたいですよ。
うちの祖父が亡くなったときは老衰で自然死だったんですけど、
警察にしつこく色々訊かれて祖母が怒ってたそうです。

ミミズかぁ~、義父のとこの犬も小鳥を捕って食べるし
犬ってカワイイ顔してるけど獣ですよね。
畳をたべるって何だろう???
やっぱりミネラルを欲してるのかなー
ミネラルだけのサプリ探してるんですけどなかなか無いんですよね~

masa #79D/WHSg | URL
2012/04/06 10:56 | edit

3. Poochは

蝉を食べます。
瀕死のじじじじじじってなっている蝉を追いかけて食べます。
踊り食い?

Littlemama #79D/WHSg | URL
2012/04/06 23:09 | edit

4. Re:Poochは

>Littlemamaさん
せっ蝉ですか!?怖っっっっ!
何か必要な栄養素が採れるんでしょうかね~

masa #79D/WHSg | URL
2012/04/07 09:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://supportscd.blog134.fc2.com/tb.php/326-042dae60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東日本大震災

PR

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

メールフォーム

▲ Pagetop

