脊髄小脳変性症ーSCDー患者家族の生活 ホーム » スポンサー広告 » ワンコのこと »動物病院

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

動物病院  

土曜日からCOCOの様子がどうも変だった。
ゴハンは普通に食べるもののいつものようにガッツいた感じではなかった。
排便も回数や量が減っていた。
なにより時々ブルブル小刻みに震えてはクレートに隠りがちで
なんだか僕らを避けるような感じでよそよそしい。

急に冷え込んだので風邪でもひいたのかと病院に連れて行こうとしたが、
いつも行く鷺沼の動物病院は人気が高いせいか予約がとれない。
急遽別の動物病院を探したが、ネットのクチコミ情報が少なくて決め手に欠ける。
以前に場所を調べておいた『王禅寺ペットクリニック』は外科手術の腕は良いそうだが、
忙しそうであまり丁寧に診てくれないとのクチコミがあったのでやめておいた。
乏しい情報のなかから選んで宮前平の『ルート動物病院』に行って来ました。


以前行ってた動物病院はちょっと建物や設備が古い感じでしたが
こちらは新しい病院のようで院内は内装がきれいで清潔な印象でした。
院長先生はまだお若いかなりイケメンな先生で対応も良く信頼できそうな方でした。
どうやらお腹の調子が悪かったようで炎症剤をもらって帰りました。
さっそくお昼に飲ませたら、午後いっぱいクレートでぐっすり眠り、
夕方には見違えるように元気になりました。
まだちょっと様子見が必要ですが、たぶん大丈夫かな。
今後はこちらをかかりつけの病院にしようと思います。

$田園都市-若葉マーク
夕方になり「何かくれ!!」と訴えかけてくる


関連記事
スポンサーサイト

category: ワンコのこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://supportscd.blog134.fc2.com/tb.php/329-9719df7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東日本大震災

PR

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

メールフォーム

▲ Pagetop

