脊髄小脳変性症ーSCDー患者家族の生活 ホーム » スポンサー広告 » ワンコのこと »公園

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

公園  

$田園都市生活

連休前半は仕事なのですが、金曜日にかなり終わらせたので余裕です。
一昨日と昨日とは昼休みにCOCOを公園に連れて行きました。
横浜市なのに『高津公園』って何でなんだろう?

桜の木も多く、見晴らしも良いので好きな公園です。


うちに来てしばらくは僕が先導するようにしつけていたのですが、
ある日ボイコットされまして……以来好きなように歩かせています。
とんでもない方向に行こうとする時にリードを引くと機嫌が悪くなり、
座り込んで動かないのでやむなく散歩中断する事も多かったのですが、
最近は少し素直になってきたのでスムーズに散歩出来ています。

$田園都市生活

相変わらず先に歩いていくのでなんだかなーとも思うのですが、
歩く後ろ姿がかわいいので許してしまってます。


関連記事
スポンサーサイト

category: ワンコのこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://supportscd.blog134.fc2.com/tb.php/334-785b7f65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東日本大震災

PR

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

メールフォーム

▲ Pagetop

