脊髄小脳変性症ーSCDー患者家族の生活 ホーム » スポンサー広告 » 生活と環境 »公園

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

公園  

DSCN0384-low.jpg

仕事が入らず、三連休を休める事になったので
初日は車で30分くらいの所にある公園に行きました。
妻も今日は歩く気満々ではりきっていました。

DSCN0399-low.jpg

もう秋ですな~

DSCN0404-low.jpg

鴨も居りゃ

DSCN0406-low.jpg

亀も居る

DSCN0388-low.jpg

休憩した所は、ぶどう棚でもなく、藤棚かなと思ってたら…
豆棚でした…

DSCN0394-low.jpg

両側が高い丘陵で、谷底にあたる入り口から
全体に扇型の登り勾配の地形なので、
こんな感じの階段を登りました。下りはちょっとしんどそうです。
杖を使わず片手で手すり、反対側を僕が支えてゆっくり登り下りします。

都内に比べると人が少ないので歩きやすいし、
緑の濃さが違います。空気も静謐で気持ちが良い~。

DSCN0418-low.jpg

さすがに足が疲れたようなので、芝生の所でまた休憩。
くりは一人ちょこまか歩きまわるので、リードが足にからまります。

DSCN0389-low.jpg

もう3年くらい前に買ったデジカメ。
マニュアル操作もできるコンパクトですが、どうもきれいに撮れないので、
やっぱり一眼買うしかないかな~と考えていたら、
ちゃんと説明書を読んで、シーンモードを設定すると、
原寸では見違えるようにきれいに撮れるようになりました。


それにしても緑が濃い~。


関連記事
スポンサーサイト

category: 生活と環境

tb: 0   cm: 2

コメント

ゆっくり家族でお散歩!
これ以上良いリハビリはありませんね。
ご夫婦おふたり体をゆっくり休めて三連休を楽しんでください。

Littlemama #- | URL
2010/09/18 21:35 | edit

こんばんは

ありがとうございます!

妻を支えながら歩いてて、一番の支障がくりなんです…
チョロチョロと僕のそばを歩いてたかと思えば、
今度は妻の隣りを歩き出したりして、
リードが二人をグルグル巻きにしてしまい、転倒しそうになります。

まあ、嬉しくってはしゃいでいるんでしょうけどね~…

saginumaginu #- | URL
2010/09/18 22:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://supportscd.blog134.fc2.com/tb.php/34-b9f4235d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東日本大震災

PR

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

メールフォーム

▲ Pagetop

