脊髄小脳変性症ーSCDー患者家族の生活 ホーム » スポンサー広告 » 食べ物のこと »リストランテ・アッティモ(みなとみらい)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リストランテ・アッティモ(みなとみらい)  

週明けの結婚記念日は仕事の予定があるので
日曜日のランチでリストランテ・アッティモに行ってきました。

$田園都市生活

エントランス。店舗の側面が全面窓になっているので眺望が良さそうです。

$田園都市生活

席からの眺め。さすがに海は少ししか見えませんが、
空が広くて気持ちがよいです。やっぱり横浜はいいなぁ~
ノンアルコールビールで喉をうるおして爽快です。

$田園都市生活

前菜盛り合わせ
(左から美ら豚、フォアグラ、鮎、奥はトウモロコシのグラニテ)

$田園都市生活

鱧(はも)と夏野菜のアーリオ・オリオ

$田園都市生活

赤ムツのなんとか

$田園都市生活

牛フィレ、モッツアレラ

$田園都市生活

デザート盛り合わせ
(チョコレートタルト、すいかのソルベ、ココナツのムース)



毎度ながらランチのみではお店の評価は難しいですが、
このメニューに限っていうと、
ややジャパナイズされすぎかなと感じました。
コンベンションセンターの一角という立地からして
万人受けするメニューにせざるを得ないのかもしれません。
ディナーでの利用を考えると
この眺望ですから評価が高いのもうなづけます。

最寄りの駐車場はみなとみらい公共駐車場になりますが、
かなり広いので店舗に近い「W出口」のそばに駐めた方が良いです。

関連記事

category: 食べ物のこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://supportscd.blog134.fc2.com/tb.php/354-a35b6bff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東日本大震災

PR

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

メールフォーム

▲ Pagetop

