脊髄小脳変性症ーSCDー患者家族の生活 ホーム » スポンサー広告 » 食べ物のこと »なんつッ亭(渋沢)

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

なんつッ亭(渋沢)  

$田園都市生活

ちゃーしゅうめん(大盛り)900円(+100円)

$田園都市生活

ねぎちゃーしゅうめん 980円

$田園都市生活

前から行きたかった『なんつッ亭 秦野本店』

今日は東名が混んでいて10:30に家を出て12:30頃到着。
ランチタイムだし混雑してるかと思いきや、駐車場は車もまばらで
店内に入るとカウンターに先客3組ほどでした。

こちらのお店は以前からテレビ番組でよく拝見してましたが、
従業員の方はみんなビシッと気合い入ってます。
注文してさほど待つこともなく出てきたラーメンは
これまたビシッと気合いが入ってて美味い!!
表面に浮いたマー油が香ばしく、スープは超濃厚。
麺は中太のストレート麺で小麦の味がして好みの麺でした。

往きは渋滞もあって遠く感じましたが、来たかいがありました。
コストパフォーマンスの面でも900円という価格がとても安く感じるほど
本当に美味しいラーメンでした。

僕はこのスープかなり濃厚に感じたのですが、
意外にも妻は「さっぱりしててしつこくない」と言ってました。
もっとも妻はラーメンのスープはほとんど残すのです。
全部飲んでみたらやはりちょっと濃く感じるのではないでしょうか。

食べ終わる頃にはウェイティングの椅子(これもありがたい)は
待ってるお客さんでいっぱいで駐車場もほぼ埋まっていました。

$田園都市生活

この看板に偽りなし。
関連記事
スポンサーサイト

category: 食べ物のこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://supportscd.blog134.fc2.com/tb.php/362-0eb13894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東日本大震災

PR

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

メールフォーム

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。