脊髄小脳変性症ーSCDー患者家族の生活 ホーム » スポンサー広告 » モノのこと »T-falのコードレス掃除機を選んだ理由

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

T-falのコードレス掃除機を選んだ理由  

DSCN1817-low.jpg


ヘッド部からボディへとゴミを吸い上げるホース部分が2014年の春頃パリッと割れてしまいました。
購入してからわずか一年です。
この問題はamazonのレビューにも数件寄せられているので構造的な欠陥だと思います。
従ってこの商品はお薦めできません。
コードレスクリーナーっていったいどれを買えばよいのだろう……
もうどれを買っても後悔しそうなので、後継としてはツインバードの安価なものを購入しようと思っています。




昨年の夏に掃除機が壊れて、
以来クイックルで済ませてきましたが限界を感じ、
今月新しい掃除機を購入しました。

購入にあたっては白物家電担当のライター氏(掃除機8台をモニター中)
の意見を聞いたりして、いくつかの機種のスペックを比較した結果、
T-fal サイクロン式 コードレス スティッククリーナー エアフォースコンパクト 【充電式】 シャンパンゴールド
に決めました。

今の家に引っ越してから掃除全般は僕の担当です。
1階のリビングから階段、2階の3部屋を、
いちいち電源プラグを差し直すのが大変で……
その点コードレスは今までの苦労がウソみたいに便利です。

この機種を選んだ最大の理由はやはり価格です。
あまり出費はしたくなかったもので。
2番目の理由は「自立すること」
掃除の途中ちょっと立たせていられると便利です。



関連記事

category: モノのこと

thread: 電化製品

janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://supportscd.blog134.fc2.com/tb.php/367-92c7d05f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東日本大震災

PR

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

メールフォーム

▲ Pagetop

