脊髄小脳変性症ーSCDー患者家族の生活 ホーム » スポンサー広告 » ワンコのこと »多頭飼育崩壊現場

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

多頭飼育崩壊現場  

拡散希望記事なので掲載します。

多頭飼育崩壊の現場

o0355032112457110609.jpg

目を覆いたくなるような悲惨さです。

COCOがレスキューされた繁殖業者の現場も筆舌を尽くす悲惨さでした。
もうこういう事はなくなって欲しい。

シェルターもボランティアの協力者の方々ももうパンクしてます。
身銭を切って活動されてますし、
たくさんの動物たちの世話が重労働で身体を壊されている方もいます。



動物保護意識が高いはずの欧米でも
最近、記事にもしたくないようなおぞましい事もありました。


人間の蛮行はどうしたら止められるのでしょう。


話しは変わりますが、
シーシェパードは許せませんが、調査捕鯨って必要なんだろうか。
子供の頃クジラは家でも給食でも食べたけど。
今の時代に食べる必要はないのではないだろうか。
水産資源の保護?
それを人間にやる権利があるのでしょうか。





関連記事

category: ワンコのこと

thread: 動物愛護

janre: ペット

tb: 0   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/03/18 13:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://supportscd.blog134.fc2.com/tb.php/368-a63de411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東日本大震災

PR

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

メールフォーム

▲ Pagetop

