脊髄小脳変性症ーSCDー患者家族の生活 ホーム » スポンサー広告 » 生活と環境 »腸に効くサプリメント

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

腸に効くサプリメント  

先日、妻が飲んでいるサプリメントのことでご質問をいただきました。
お薦めしたものの、人によって効果はさまざまなのでどうだろうと思っていましたが、
効果があったとの嬉しいご報告をいただきました。

右側に広告も掲載しております、
五葉茶です。


妻は眼震の症状がひどいので、普段あまり散歩にも行けず、
家でエアロバイクを漕いだり、時々軽い筋トレをしたりしてますが、
どうしても運動量が足りず体重が増えてしまうようで、
ダイエットの目的で上記サプリメントを飲むようになりました。

ベジーデル酵素液を最初に飲みはじめて、かなりお通じは改善されてたようですが、
五葉茶を飲むと腸がゴロゴロと活発に動くのが感じられるそうです。
妻には少々効き目が強いようなので、2〜3日に1回飲むようにしているそうです。


ベジーデル酵素液五葉茶を飲むようになって、
胃腸が活発に動くせいか、食欲が増えてよく食べるようになり、
健康的になってきた感じがします。
サプリメントの効果だけでなく、現在の住環境も多少影響してるのかもしれませんが、
病気に対しての向かい方が以前に比べてポジティブになってきました。

でも本当はダイエットが目的だったので食べてしまっては本末転倒なんですけどね。




にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

category: 生活と環境

thread: 美容・健康

janre: ライフ

tag: 五葉茶  ベジーデル酵素液  お通じ  健康的 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://supportscd.blog134.fc2.com/tb.php/386-1b9c18d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東日本大震災

PR

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

メールフォーム

▲ Pagetop

