脊髄小脳変性症ーSCDー患者家族の生活 ホーム » スポンサー広告 » 生活と環境 »アレルギーのサプリメント

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アレルギーのサプリメント  

次に僕が飲んでいるサプリメントを紹介しようと思ったのですが、
ネット上では残念ながら評判が芳しくないようです。


20代前半から花粉症に悩まされ、30代になると秋〜冬とイネ科植物のアレルギーで、
喉が痰で息苦しく、(幸か不幸かそのせいでタバコをやめれましたが)一年中耳鼻咽喉科通い。

昨年からは貨幣状湿疹が全身に次々に出来てはステロイド外用薬で消えてと、
まるで『モグラ叩き』のような状態です。


これはもう体質改善するしかないと、
カルピスから発売されているアレルケアを2月から飲みはじめました。
昨日でちょうど60日。ここ最近貨幣状湿疹の方はおとなしいようです。
花粉症はそう簡単には改善しないし、そもそも今の時期は耳鼻科で処方される薬を飲んでいます。


当初どういう契約で買ったのか覚えていないのですが、
アレルケアがなくなるのでそろそろ買わなきゃ…と思いつつ忙しくて忘れていたら、
自動的に次の60日分が送られてきました。
夏くらいまで飲み続けてみようと思いますが、
その一方でもっと良いサプリメントも探してみようかと思っています。
乳酸菌サプリメントは探してみるとけっこう情報があるものです。



にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

category: 生活と環境

thread: 美容・健康

janre: ライフ

tag: アレルケア 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://supportscd.blog134.fc2.com/tb.php/388-42fe1d00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東日本大震災

PR

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

メールフォーム

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。