脊髄小脳変性症ーSCDー患者家族の生活 ホーム » スポンサー広告 » 生活と環境 »T-falのコードレス掃除機~使ってみました〜1ヶ月リポート①

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

T-falのコードレス掃除機~使ってみました〜1ヶ月リポート①  

T-fal サイクロン式 コードレス スティッククリーナー エアフォースコンパクト 【充電式】 シャンパンゴールド

使い始めて約1ヶ月経ちましたので、使用してみた感想を書いておきたいと思います。

DSCN1820-low.jpg

DSCN1821-low.jpg
デルタヘッド
まず、この掃除機はヘッドの部分に特徴があり、
amazonではこのヘッド形状が使いづらく感じるとの意見もありました。
このヘッドを活かすにはちょっとコツが必要です。
手首のスナップを効かすように掃除機を左右に傾けて、
ヘッドが部屋の隅をなぞるように使用すると、隅々のゴミをよく吸い取れます。

吸引力
フローリングの床はノーマルモードで充分な吸引力を感じます。
カーペットやキッチンマット等にはハイスピードモードを使用していますが、けっこう強力です。
コード式掃除機のようにカーペットに吸い付いてしまうほどの、過剰なほどの吸引力はないですが、
それでカーペットの端がめくれて「イラッ」とすることもないので、私にとってはちょうど良い吸引力です。



にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

category: 生活と環境

thread: AV機器・家電製品

janre: ライフ

tag: T-fal  サイクロン式  コードレスクリーナー 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://supportscd.blog134.fc2.com/tb.php/390-e63725d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東日本大震災

PR

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

メールフォーム

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。