脊髄小脳変性症ーSCDー患者家族の生活 ホーム » スポンサー広告 » 防災 »淡路島で地震

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

淡路島で地震  

淡路島で震度6弱 「阪神」余震の可能性

朝からテレビもネットも見ずに仕事してたので、夕方になって初めて知ったのですが、
ハザードラボで予測されていた「近畿〜四国地方のM5」でしょうか。起きたのはM7.3でしたが。
地震の前に「ゴ〜ッ」という音がしたとの記事を読みました。震災を経験された方は怖い思いをされたことでしょう。
思いも寄らぬ時に起こるものだとつくづく思います。

仕事の他にも細々と忙しく、防災グッズも購入しただけで放置してます。
こんな時に起きないで欲しいものです。

家の中の段差にいよいよ妻から不満爆発。
引っ越してきた時に介護用品のネットショップでいろいろ探したのですが、
ちょうど良いものが無いので、ホームセンターで売っているもので何とかしようと思います。



にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村


関連記事

category: 防災

thread: 地震・天災・自然災害

janre: ニュース

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://supportscd.blog134.fc2.com/tb.php/400-f7500608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東日本大震災

PR

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

メールフォーム

▲ Pagetop

