脊髄小脳変性症ーSCDー患者家族の生活 ホーム » スポンサー広告 » 生活と環境 »だれでもトイレで大失敗

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

だれでもトイレで大失敗  

つい先ほど妻を激怒させてしまいました。

駅ビルに買い物に行きまして、トイレに行ったのですが、
いつものように妻を『だれでもトイレ』に連れて行きました。
だれでもトイレには「開」「閉」って大きなボタンがトイレの外と内側にあるのですが、
あのボタンを押してみたくて(なんかSF映画の宇宙船のハッチみたいで)、
妻が内側から閉めようとするのを「僕が閉めるよ」と制して、外からボタンを押して閉めました。
その後男性用トイレで用を足して戻ると、何やら親子連れがしきりに妻に謝ってました。
どうしたのか妻に訊くと、だれでもトイレのドアは内側から閉めないとロックしないようで、
妻がまだ用を足し終わったばかりの時にドアを開けられてしまったそうでした。

すごく怒られました……


妻曰く、GWから積み上げてきたポイントはこれですべてマイナスになったそうです。

関連記事
スポンサーサイト

category: 生活と環境

thread: 医療・病気・治療

janre: 心と身体

tb: 0   cm: 2

コメント

あらら・・・・・。ダメですよ~。外から閉めちゃ。私は夫の車椅子をトイレの中に押し入れて、腕を伸ばして中のボタンを押して、自分の腕をすばやく抜き出します。
ドアが閉まる前に挟まれないように腕を抜くってスリルを楽しんでいます。
宇宙船ハッチとスリル、両方同時に楽しめます。お試しください。

Littlemama #- | URL
2013/05/11 22:37 | edit

Re: Littlemama様

そうだったんですね。余計なことしちゃったな〜。
妻には「ズボンもまだはいてなかったんだよ!」と散々怒られました。
ベビーカーを押してきた若いお父さん、恐縮してどこか別のトイレに行っちゃいました。
悪いことしたな〜

saginumaginu #- | URL
2013/05/12 00:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://supportscd.blog134.fc2.com/tb.php/411-691d0293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東日本大震災

PR

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

メールフォーム

▲ Pagetop

