脊髄小脳変性症ーSCDー患者家族の生活 ホーム » スポンサー広告 » 生活と環境 »故障者2名

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

故障者2名  

DSCN0444-low.jpg


8月にも一度あったのですが、くりの前足の指にぷっくり腫れ物が出来て、
それをはげしくなめるので破れてしまって、膿んでいます。
土曜日あたりが定例の動物病院の日なので診てもらいますが、しばらく散歩は中止。
とてもつまんなそうにしてます。雑菌が入るとやっかいなのでしょうがないよ。

妻はふとした動きで腰をねん挫してしまい、ここのところ散歩中止。
もともとあまり出たがらない人なので、新しくしたホットカーペットの上で
くりとイチャイチャ戯れています。
すぐに整骨院に行って治した方が、早く歩けて良いと思うのですがねー……

関連記事

category: 生活と環境

tb: 0   cm: 2

コメント

あら、あら、奥様とくりちゃんお大事にしてくださいね。
急に涼しくなったからか、夫も体がちぢこまるようです。
お互い、気をつけて大事に過ごしましょうね。

Littlemama #- | URL
2010/10/08 19:37 | edit

こんばんは

ありがとうございます!

妻も僕も身体の可動域が狭くなってて、
ちょっとした動きで腰とか痛めてしまいます。そんな歳なんですね~……
ストレッチが重要ですね。身体を柔らかくしないと。

くりは明日病院で診てもらいます。くりは長い期間強い薬を飲んでいるせいなのか、
吹き出物のような物は時々出来るようです。

saginumaginu #- | URL
2010/10/08 22:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://supportscd.blog134.fc2.com/tb.php/42-e41f0baf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東日本大震災

PR

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

メールフォーム

▲ Pagetop

