脊髄小脳変性症ーSCDー患者家族の生活 ホーム » スポンサー広告 » 通院治療 »診察日

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

診察日  

今日は妻の診察日でした。

やはり車から降りると妻は頭がグラングラン揺れて、まともに歩けない状態でした。
どうにか病院まで連れて行き、予約時間ギリギリで間に合いました。

今日の診察では、耳の中の内圧を減らしてめまいを緩和する効用の薬を二種類処方されました。


眼振の対症療法でボトックス注射を打ってる人の話をfacebookで知り、
先生に相談してみたのですが、「眼振に有効とは思えないが、調べてみます。」との事でした。
「もし試してみる価値があるようだったら、やってみましょう。」とも言っていただけましたが、
目の周辺の痙攣には使用されるが眼振に使用するというのは聞いたことがないという反応でした。






関連記事
スポンサーサイト

category: 通院治療

thread: 医療・病気・治療

janre: 心と身体

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://supportscd.blog134.fc2.com/tb.php/421-f141686c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東日本大震災

PR

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

メールフォーム

▲ Pagetop

