脊髄小脳変性症ーSCDー患者家族の生活 ホーム » スポンサー広告 » 生活と環境 »37℃

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

37℃  

朝から暑くて家に居てもどうしようもないので、買い物に行きました。
今後は出費を抑えなきゃいけないんですが、妻にとっては気分転換も大事なので。
普段あまり行かないショッピングモールに行ったのですが、
どうも妻のテンションが上がり気味。久しぶりの外出がよほどうれしかったようです。
入っているテナントの価格帯が安く、大型の100円ショップもあるので出費が安く済みました。
アベノミクスとは無縁で我が家はいまだにデフレ経済なのだなー。

帰宅すると二階が大変なことになってました。
サウナのように熱気がこもり、神棚のお供えの水がお湯に!
COCOは一階の日が射さない場所のクレートで、
中に凍らせたペットボトルとアイスノンを入れていたのでのんびり寝ていたようですが。
二階は寝室の布団もマットレスも熱をもっています。こりゃ今晩も寝苦しいな〜……

関連記事
スポンサーサイト

category: 生活と環境

tb: 0   cm: 2

コメント

女性は買い物が好きだから~。日用品や食品を買うのも楽しいですよ。スーパーで新製品とか見るのが楽しいと思います。
勿論、100均も好きです。今、100均でエアプランツを探すのが私の楽しみです。100均が在ると入って探します。
横浜に新しく出来たMARK ISは100均やユニクロから様々なお店があってゆっくり楽しめますよ。是非、奥様のリハビリを兼ねて行ってみてください。

Littlemama #- | URL
2013/08/11 22:10 | edit

Re: Littlemama様

髪留めを選んだり、スタバでお茶したりするのがすごく嬉しかったみたいです。
僕も根気よく買い物に付き合いました(笑)

MARK ISもう行かれましたか?
先月中華街に行った時に高速のみなとみらい出口がすごい数の車列で渋滞になってました。
好きなアウトドアのお店がいくつか入ってるんですよね〜。
少し落ち着いたら行ってみようかと思います。

saginumaginu #- | URL
2013/08/11 22:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://supportscd.blog134.fc2.com/tb.php/422-c2b2dff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東日本大震災

PR

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

メールフォーム

▲ Pagetop

