脊髄小脳変性症ーSCDー患者家族の生活 ホーム » スポンサー広告 » 生活と環境 »熱帯夜

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

熱帯夜  

昨夜は寝苦しくて寝不足でした。
寝室の温度計を見ると32.5℃。
あまりの暑さで夜中に喉が渇き、熱中症になるんじゃないかと思い、
用意してた水筒の冷水をゴクゴク飲みました。
寝室に小型の冷蔵庫を買うべきか迷ったのですが、どう考えても設置スペースがないので、
象印の1.3ℓの水筒を買いました。これが性能が良くて中の氷がなかなか解けないので、
かなり長時間水の冷たさを保ってくれます。
昼間も麦茶などを入れておくと、冷蔵庫の開閉をしなくて済むので便利です。


妻が「暑い…暑い…」と辛そうでした。
この気温でパジャマを着込んでたらそりゃ暑いだろうと、
今日はユニクロで妻用にエアリズムとリラコを買いました。
その足で今度はニトリに涼感シーツを買いに行きました。
さすがに二日連続の買い物のせいか、それとも睡眠不足のせいか、
妻はかなり不調でニトリではほとんど歩くことが出来ませんでした。
今晩はよく眠れると良いのですが。

関連記事
スポンサーサイト

category: 生活と環境

thread: ライフ

janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://supportscd.blog134.fc2.com/tb.php/423-11c284df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東日本大震災

PR

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

メールフォーム

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。