脊髄小脳変性症ーSCDー患者家族の生活 ホーム » スポンサー広告 » 生活と環境 »ずいぶん間を空けてしまいました。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ずいぶん間を空けてしまいました。  

どうにも記事が書けませんでした。
書くとついつい恨み節や愚痴になってしまうので。

納得できないことがありFacebookのアカウントを停止しました。
該当する人物を友達から外せば済むのですが、それもなんか変なのでやめてしまいました。

どこかやはり精神的に不安定だったのかもしれません。
妻の言動にカチンときて、最近2〜3回怒ってしまいました。

どうにか平静を取り戻しつつあります。
この二ヶ月仕事はまったくしていません。
なんとかお金を作る努力をしています。
なかなかうまくいきませんが継続して頑張っていこうと思います。


妻は相変わらずです。これから寒くなってくると調子が悪くなりそうですが、
再来週に3回目(そのメンバーでは2回目)の女子会を控えて気持ちが高揚してるようです。
今月は福岡の祖母に会いに行くかもしれません。
昨年京都の叔母から会いに行けとメールをもらったのですが、
祖母の入居している老人ホームは市街地から少し離れており、
妻を連れて行くには色々とハードルが高く悩んでおりました。
でもこれが最後になるかもしれないので、今年こそ行ってこようと思っています。
1日前乗りして2泊3日で行ってくる予定にしています。
その間COCOを預けるのに不安を感じてはいるのですが、とにかく今回は仕方がない。
ついでに美味しいものでも食べてこようかと思います。


関連記事
スポンサーサイト

category: 生活と環境

tb: 0   cm: 6

コメント

こんにちは^^

美味しいものを食べて気分転換してくださいね。

H!LO ^ ^ #- | URL
2013/10/05 17:01 | edit

お久しぶりです

こんばんは。
いろいろあってお疲れだったんですね。。。

奥様との福岡行き、楽しみですね。
あっ その前に女子会ですね!!

遠出となるとご本人もそうでしょうが、saginumaginuさんも不安を抱えておられることでしょう。
でも大丈夫!
どこでも皆が助けてくれます。
助けてもらうというとなんだか納得いかないかもしれませんが、交通機関にしても公共施設にしても誰しもが使えるように便利になっています。
設備もそうですが、それより人の気持ちが誰でも差別なく・・・という感じがします。
経験者が言うので間違いなしですよ~。

楽しんできてくださ~い(^_-)-☆

さなりん #- | URL
2013/10/05 19:40 | edit

Re: タイトルなし

H!LOさん

お久しぶりです!
ありがとうございます。モツ鍋でも食べてきますよ。

saginumaginu #- | URL
2013/10/05 21:49 | edit

Re: お久しぶりです

さなりんさん

お久しぶりです!

自分では割り切っているつもりでしたが、
時間が経つにつれて挫折感を強く感じたり、
一緒に仕事をしてきた人たちの本性が見えて色々と考え込む日々でした。
でももう大丈夫です。

福岡行きはちょっとハードル高いんですよね〜
でも案ずるより産むが易しってこともありますよね。
妻は移動の不安半分、食べ物の楽しみ半分という感じです。

saginumaginu #- | URL
2013/10/05 21:50 | edit

「妻は移動の不安半分、食べ物の楽しみ半分」
夫もそうです~。移動とトイレの心配で外出も外食もめっきり減りましたが、三浦半島の付け根にせっかく住んでいるんだから、もうちょっと三浦を楽しもうよと半日旅行としゃれ込んで横須賀美術館に行ったりしました。

楽しいご旅行になりますように。


Littlemama #- | URL
2013/10/06 23:16 | edit

Re: タイトルなし

Littlemamaさん

お久しぶりです!

美術館デート良いですね〜 しかも横須賀は周りの風景も良さそうですね。
思い切って行ってみると楽しい事が多そうですね。
本当は9月で考えていたのですが台風で延期しました。
10月もまだまだ台風が続々来てるようなのでちょっと様子見です。

saginumaginu #- | URL
2013/10/07 21:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://supportscd.blog134.fc2.com/tb.php/426-5a1d0e04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東日本大震災

PR

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

メールフォーム

▲ Pagetop

