脊髄小脳変性症ーSCDー患者家族の生活 ホーム » スポンサー広告 » 生活と環境 »女子会〜三回目

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

女子会〜三回目  

昨日は妻の女子会の送り迎えをしました。

女子会メンバーは小中学校の同級生なので、
妻の育った多摩方面からはるばる電車を乗り継いで来てくれました。

そもそもこのメンバーが集まったのは、今年の春に妻たちの母校の小学校校舎のとりこわしで、
卒業制作の壁画が移設不可能で取り壊されるので、
その前に見に行こうと卒業生有志で集まることになったのがきっかけでした。
妻は参加を断念したのですが、その理由を聞いたかつての仲良しグループが集まってくれたのです。

今回は駅ビル内のレストランが会場なので、歩く距離も少なくバリアフリーで助かりました。
妻の友人の一人は子連れ参加でほとんどゆっくり食事が摂れなかったようですが、
歳をとってから授かった子なのでとても可愛がっている様子でした。
気の置けない友人たちと楽しい時間を過ごしたようで満足しておりました。

関連記事
スポンサーサイト

category: 生活と環境

thread: ライフ

janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://supportscd.blog134.fc2.com/tb.php/428-c3b77203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東日本大震災

PR

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

メールフォーム

▲ Pagetop

