脊髄小脳変性症ーSCDー患者家族の生活 ホーム » スポンサー広告 » 生活と環境 »福岡行き~1

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

福岡行き~1  

23日~25日の二泊三日で福岡へ行って参りました。


10月5日の記事で、現地での移動に不安を感じていることに対して
温かい励ましのコメントをいただきました。
確かに“案ずるより産むが易し”で大きな問題もなく無事に行ってこれました。

今回は続々発生する台風で予定を2ヶ月延期し、天気予報とスケジュールのすり合わせで、
予約に余裕がなかったこともあって、思い通りに行かないこともいくつかあったのですが、
妻がすごく頑張ってくれたおかげで良い旅行になりました。
ちょっと頑張りすぎたようで3日目は脚が筋肉痛で動きがとり辛くなってしまい、
帰宅後はソファに倒れこみました。

今朝も遅く起床し、まだ疲れがとれない様子でしたが、
朝食のときに三日間の出来事をあれこれ思い出し話し合っていました。
妻から「今回はけっこう楽しかったね」との言葉が聞けたので
ほんとうに行って良かったなと思いました。


これから何回かに分けて滞在中のことを書きたいと思っています。
今回は写真をほとんど撮りませんでした。(撮るほどのものが無かった…)
何か撮っておこうかと博多駅の外観だけ数カット撮りましたが、
デジカメが入ったバッグがまだ届かないので、届き次第記事を書きたいと思います。


関連記事
スポンサーサイト

category: 生活と環境

thread: ライフ

janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://supportscd.blog134.fc2.com/tb.php/438-71ade908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東日本大震災

PR

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

メールフォーム

▲ Pagetop

