脊髄小脳変性症ーSCDー患者家族の生活 ホーム » スポンサー広告 » 生活と環境 »仕事納め

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

仕事納め  

世間では仕事納めの金曜日。
我が家の車の名義を会社から個人に切り替えることにしたのですが、
その前にディーラーの所有権解除をするために都内であちこちに行ってきました。
普段ウォーキングしているのですが、都会の街を歩き回るのは非常に疲れました。

2003年に会社にして、事務所を解約して自宅に引っ込んだ後も税務上有利なので法人のままにしていました。
ちょうど10年後の今年いっぱいで会社を解散することにしました。
諸々の登記手続きは年明けにやってもらうのですが、その前に車だけ自分で手続きします。

今度は川崎の陸運局へ行かないといけないのですが、
川崎市に住んでいながら川崎区周辺をよく知らないのです。大師くらいしか行ったことないなー。
いずれにしてももう年明けになりますが。
今日は大掃除をしました。家中の窓をきれいにしました。
明日は自分の部屋と外周りを。その後は恒例の夫婦だけの忘年会。
年末から正月にかけてはいろいろ勉強します。仕事のアプリケーションの使い方もおさらいしないとヤバい…
来年は少しはマシな年になって欲しいものです……。


関連記事
スポンサーサイト

category: 生活と環境

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://supportscd.blog134.fc2.com/tb.php/448-2a59a222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東日本大震災

PR

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

メールフォーム

▲ Pagetop

