脊髄小脳変性症ーSCDー患者家族の生活 ホーム » スポンサー広告 » 生活と環境 »トイレ用の暖房

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

トイレ用の暖房  

amazonからの荷物がなかなか到着しないため、
投票に行けずにイライラしながら午前中を過ごしました。

午後になってようやく届いた待ちに待ったものがこれです。

IFUDO 【保証1年】自動電源ON/OFF人感センサー付セラミックファンヒーター (ブラック)

我が家の1階のトイレは換気扇がないため、常に鎧窓を開けている状態です。
階段下の狭いスペースに設けられているせいか、それとも借家なので設計がいい加減なのかもしれません。
私は主に2階のを使用しており、1階のトイレは主に妻が使用しています。
先日たまたま夜間に1階のトイレを私が使用した時にその寒さに驚きました。
外に面した場所にあり、さらに鎧窓を開けているのでほとんど屋外の気温と変わらないようです。
妻は特に不満は訴えていないのですが、これじゃ冬のあいだは辛いだろうと思い、
なるべく小さなサイズの、人感センサー式のヒーターを求めてamazonで探して注文しました。

実際に配置してみると我が家の狭いトイレでもなんとか置けるほどコンパクトです。
人感センサーはONになるときは敏感なのですが、OFFになるまで時間がかかるので、
たぶんセンサーを切ってその都度手動でスイッチを入れた方が良さそうです。
どちらかというと安っぽい作りの商品ですが、意外に暖かく妻も喜んでおりました。

今の家に住んで4年半が過ぎましたが、早く気付いてあげるべきでした。

関連記事
スポンサーサイト

category: 生活と環境

thread: 電化製品

janre: ライフ

tb: 0   cm: 2

コメント

いいなぁ。「気が付いてくれる」旦那様で!
奥様は幸せですね~e-266

Littlemama #- | URL
2014/12/14 20:47 | edit

Littlemamaさま

やはり暖房があるとかなり快適だそうで機嫌が良いです。
今回はポイントを稼いだ気がします。
これで当分は気分良く過ごしてくれるでしょう(笑)

saginumaginu #- | URL
2014/12/15 12:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://supportscd.blog134.fc2.com/tb.php/479-662de93d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東日本大震災

PR

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

メールフォーム

▲ Pagetop

