脊髄小脳変性症ーSCDー患者家族の生活 ホーム » スポンサー広告 » 仕事 »久々に晴天

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久々に晴天  

今月は繁忙期以外の時期が繁忙期以上に忙しく目が回るようでした。
もう来年春までは仕事ギッシリ……旅行も帰省も無理だ。
喜ばしいんだか悲しいんだか……

姓名判断か何かのサイトで見たのですが、
どうやら僕は大金を求めたらいけないようで、
ロト6やBIGを毎回買っていた頃は仕事が増えなかった。
転居した場所が買いにいくのに不便で買わなくなってから、
仕事が増えて忙しくなってきた。
とは言えこのご時世ですから単価はかなり下がりました。
食べてはいけるが大金は手にしない運勢のようです。
ぜいたく言っちゃいけないのかもしれないけど、夢がないなー……

久し振りにスカッと晴れた。洗濯ものと布団で干すものがいっぱいだ。
仕事も本来の繁忙期に入るけど、先週よりはまだマシかな。
天候不良と妻の体調でしばらく散歩に行けなかったけど、今日明日は散歩しよう。
くりは僕と二人じゃつまんないようで、すぐに帰りたがる。
三人だとはりきってどこまでも歩くんですけどね。

関連記事
スポンサーサイト

category: 仕事

tb: 0   cm: 2

コメント

くりちゃんもママと一緒がいいのよね~。

お金ね~。仕事があると(そこそこ)お金はあるけど、暇がないって状態で夫婦で毎日働いています。
私は手相を見てもらったときに、「一生お金に困ることはないけれど死ぬまで働く人だ」と言われました。良いのか悪いのか?一生忙しいってこと????私の手相って変わっていて、頭脳線が二本あります。
旅行に行きたい!!!飛行機に乗りたい!

Littlemama #- | URL
2010/10/23 20:16 | edit

こんばんは

仕事があるのは幸せなことだけど、
これで人生良いのかなーとも思いますね。
妻は自力で歩けるうちに一緒にもっと思い出を作りたいと言ってます。
僕としてもそれはかなえたいと思うのですが、
なかなかまとまった休みをとるのは難しいですね。
高額当選でも当たったらパッと行けちゃうんですけどね~


頭脳線が2本の人はクリエイティブな分野に向いてて、
さらに複数の才能を持ってるんですって。うらやましぃ~!

僕の場合頭脳線は途中から2本に分かれてそれがさらに枝分けれしています。
何にでも興味を持ち、単純作業とかが苦手な性格だそうです。
確かに当たってる!?

saginumaginu #- | URL
2010/10/23 22:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://supportscd.blog134.fc2.com/tb.php/49-5d728300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東日本大震災

PR

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

メールフォーム

▲ Pagetop

