脊髄小脳変性症ーSCDー患者家族の生活 ホーム » スポンサー広告 » グッズ »パソコン修理はルキテック

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

パソコン修理はルキテック  

こんな過疎ブログに書いても何の影響力もないと思うけど、
ささやかながら感謝の意を表すために記事を書きます。

iMac(mid 2011/MC814JA)を修理するのにどの業者が良いかネットで調べて、
料金が安く、きめ細かいサービスに好意をもったので、
大阪のルキテックhttp://rukitech.net/)に修理に出したのですが、
今朝ルキテックから電話があり「このモデルはアップルでリコール対象になってますよ」とのこと。
どうやらグラフィックボードがリコール対象になっているようだった。
アップルに電話をしてルキテックから回収してもらう算段となった。
ルキテックは自社には何の利益にもならないのに、中継をしてくれることになりました。
webサイトを見ても普段から誠実な対応をしているのが伝わり印象が良かったのですが、
今回の一件でさらに好感を持ちました。

私自身が今後パソコンやタブレットの修理を出す機会があるかは分かりませんが、
その時は迷わずルキテックに依頼しようと思います。

大阪の人って親切だなぁ~ 
関連記事

category: グッズ

thread: Mac

janre: コンピュータ

tb: 1   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://supportscd.blog134.fc2.com/tb.php/501-d9f8dc98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | 2016/12/31 18:33

東日本大震災

PR

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

メールフォーム

▲ Pagetop

