脊髄小脳変性症ーSCDー患者家族の生活 ホーム » スポンサー広告 » 生活と環境 »腹減った……

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

腹減った……  

10月はほとんどプライベートの時間がとれず、忙しい月でした。
月後半から始まる月刊誌の仕事がさきほどようやく校了を終えました。
数人の編集者の対応を同時にしていると目が回ってくる。
夕食後6時間労働しているわけで、かなり空腹になる。
会社勤めをしていた20代の頃はこんな時迷わず夜食を食べに行ってた。
会社が千駄ヶ谷だったので、妖気ただよう鳩森神社やオバケトンネルを通り、
ホープ軒のラーメン。または代々木の吉牛。あるいは参宮橋のラーメン道楽。
深夜のラーメンは美味しい。でももう30代から夜食は食べないようにしているので、
我慢してこのまま寝るしかない。



忙しいながらも雨天の日以外は毎日、約30分ほど
妻の散歩の介助を続けています。
ブランクが空くとてきめんに足の運びが乱れ、
コンスタントに散歩を続けていると、
一日一日確実に歩行が安定してくる。
人間の身体って不思議なものだ。
このような特性があるから忙しくてもこれだけは時間をとります。


関連記事
スポンサーサイト

category: 生活と環境

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://supportscd.blog134.fc2.com/tb.php/52-b1383755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東日本大震災

PR

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

メールフォーム

▲ Pagetop

