脊髄小脳変性症ーSCDー患者家族の生活 ホーム » スポンサー広告 » 生活と環境 »引きこもりの日々

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

引きこもりの日々  

ぽっかり時間が空いてしまった。
出版業界は年末進行で11月~12月とスケジュールが過密で、
みんな疲れているようです。
先週は僕も義母の3回忌の法要で早朝から茨城に行って、トンボ帰りしてきたり、
スケジュールに遅れまいとかなり無理をして疲れ果てておりました。
散歩以外は部屋に引きこもりの日々で、自ずと妻も家に居っぱなし。
ちょっと不健康かと思い、日曜日はせめて昼食くらいは外でと駅ビルに。
確実に車を駐車できて、ついでに買い物もという事になると、
今のところ駅ビルになってしまう。あまり美味しいお店は望めませんが、
それでも外に出ると気分転換になります。

月9ドラマの影響で妻は急に『江ノ島水族館』に行きたいと言い出しました。
ネットで周辺駐車場とか綿密に調べているご様子。
2ヶ月前くらいに「鵠沼のレストランで食事して江ノ島に行こうよ」と誘った時は、
「むかし別の男の人とよくデートで行ったから行かな~い」と冷たいことを言ってたくせに……


関連記事

category: 生活と環境

tb: 0   cm: 2

コメント

江ノ島水族館は地下に大きな駐車場がありますよ~。広いから水族館の入り口の場所を確認して停めないと長距離歩くことになりますから、ご注意!
水族館デート楽しんできてくださいね~。

Littlemama #- | URL
2010/11/30 20:34 | edit

Re: タイトルなし

そうなんですか。情報ありがとうございますー!
結婚前によく妻とあちこちの水族館にデートに行ってたのですが
江ノ島は二人で行った事がないんですよ。

当分先になりそうですが行ってきます。

saginumaginu #- | URL
2010/11/30 21:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://supportscd.blog134.fc2.com/tb.php/62-20bbc422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東日本大震災

PR

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

メールフォーム

▲ Pagetop

