脊髄小脳変性症ーSCDー患者家族の生活 ホーム » スポンサー広告 » 生活と環境 »大そうじ~2

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大そうじ~2  

というほどの事もなく。窓そうじのみで午前中で終わりました。

それからくりのご飯とトイレシーツを買いに
いつもトリミングをお願いしているペットショプへ。
売り場面積が2倍くらいに大きくなりピカピカ
旧店舗では片隅でひっそりだったトリミングコーナーが
ショップからガラス貼りで見れる立派なペット美容室に生まれ変わりました。
くりのトリミングはタッチの差で旧店舗だったので、
新店舗でのトリミングは来月以降までおあづけです。

その後食料品の買い出しをして帰宅後
一度妻とくりを家に入れて、買い物の荷物を車から運び
玄関のドアを開けたところで室内から「ドスン!!」という物音。
靴を脱ぐのももどかしく、あわててリビングのドアを開けたら
妻が転倒していました。
今日は寒かったので身体の動きも悪かったようです。
方向転換した際にバランスをくずし足を滑らせたようです。
幸い頭など打ってはおらず、膝の打ち身くらいですが
ちょっとショックだったようです。

関連記事
スポンサーサイト

category: 生活と環境

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://supportscd.blog134.fc2.com/tb.php/70-2ab92dd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東日本大震災

PR

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

メールフォーム

▲ Pagetop

