脊髄小脳変性症ーSCDー患者家族の生活 ホーム » スポンサー広告 » 生活と環境 »暖かグッズ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

暖かグッズ  

DSCN0648.jpg

Littlemamaさんから奨められてナイトキャップ買いました。
布団から出ている部分が寒さに無防備で冷えきってしまうのは、
知らず知らずのうちに健康面で不調の元になっていると思う。

こういうものを選ぶ時に妻に選ばせると
デザインがどうだとか色がどうだとか一週間くらいかかってしまう。
でもナイトキャップって扱っている所が少なく色も選ぶほど在庫が無かったので
独断で購入。即日発送してくれて今朝届きました。ラッキ~

昨日の東京ガスも見積り後、小一時間ほどでガスファンヒーターを持ってきてくれて、
昨夜から寒さとは無縁の生活となりました。

昨年は出費が多く、今年もくりの医療費がかなり高額になるので
これ以上の出費はどうしたもんかと思っていたが、
なんと妻が『へそくり』を貯めていて、
ガスファンヒーターを買う事ができました。
僕が外食をしようと言い出し「もう今月はお金ないよ!」と却下した時も
実はある所にはあったんですね~。恐ろしいですね~
まあ妻は不自由なく育ったにしては堅実でお金を貯めるのが上手い。
僕はあればあるだけ遣ってしまう方だったので、
結婚する時に現金が無く妻にあきれられたのですが、
妻と結婚してようやく“お金を貯める”という事を覚えました。

人と人の結びつきって良く出来たものだなぁ~と思います。

関連記事
スポンサーサイト

category: 生活と環境

tb: 0   cm: 2

コメント

かわいい~。おそろいだ~。

「人と人の結びつきって良く出来たものだなぁ」suginunaginuさん夫婦もそうなのですね。
私も夫との関係に思うのですが、理屈でなく相性がいいんだなぁと思うのです。

Littlemama #- | URL
2011/01/23 10:35 | edit

暖かいです!

ナイトキャップ。しもやけが治りそうです。

ほんと「なんでコレが出来ないの?」って所がお互いにあるんですよね。
で、それを補い合っているという。
Littlemamaさんもpapaさんに時々爆発しながらも(笑)相性が良い。
うちも爆発まではしませんが似ています。
でも、お互い無理しないようにしましょうね。

saginumaginu #- | URL
2011/01/23 11:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://supportscd.blog134.fc2.com/tb.php/84-685dfa05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東日本大震災

PR

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

メールフォーム

▲ Pagetop

