脊髄小脳変性症ーSCDー患者家族の生活 ホーム » スポンサー広告 » 生活と環境 »ここまで積もるとは……

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ここまで積もるとは……  

夕方から雨降ってるなー…と思いつつ仕事してたら、
ふっと窓の外を見ると雪! しかもボタ雪。こりゃ積もるなー
勤め帰りの人大変だよこれじゃ。
玄関前の妻の寄せ植えの鉢を軒下に入れるのを忘れてた。
慌てて軒下に避難させたが、もうすでにドッサり雪の重みでつぶれかけてた。
我が家の前の道路はもう10センチ以上積もっているようです。
明日はでかける用事は無いけど、やっぱり今度タイヤチェーン買っておいたほうが良さそうだ。


昼は妻が多摩区に住む中高時代の友人と食事をするとの事で、
駅ビルまで送り迎え。
妻の友人たちは神奈川に多く、
僕たちが品川区に住んでた頃からたまに遊びに来てくれる。
みんな妻の状況をよく理解してくれているのでとても有り難い。

午後に電話があり駅ビルに迎えにいくと
「ガールズトークしたんだー!」と上機嫌。
毎日毎日だんなの顔を見てばかりだからねー
気分転換できてよかったよかった。

関連記事

category: 生活と環境

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://supportscd.blog134.fc2.com/tb.php/88-481232d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東日本大震災

PR

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

メールフォーム

▲ Pagetop

