脊髄小脳変性症ーSCDー患者家族の生活 ホーム » スポンサー広告 »  »祈り

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

祈り  

Littlemamaさんの記事にもありましたが
祈る事って僕たちにできる一番簡単な事だと思います。
色んなブログにも書いてありますが
一例として

東北から長野、静岡なでのエリアを金色の球体でバリアを作るようなイメージを想像する
(この場合、海中、地中まで含めて球体のように)

東北地方に光の雨が天から降り注ぐようにイメージするなど

「冷えろ!」というダイレクトなイメージの方が良いですね。

僕たちのために命がけで志願して作業している方々のためにも
祈りましょう


関連記事

category:

tb: 0   cm: 2

コメント

祈りましょう。
被災者の皆さんの命がこれ以上失われることが無いように。
祈りましょう。
福島原発の危機が収まることを。
祈りましょう。
命を守るために闘っている人々のために。
愛を光を送りましょう。

Littlemama #- | URL
2011/03/18 20:22 | edit

Re: タイトルなし

東電の方で志願して決死の覚悟で
福島に向かった方々もいらっしゃるようですね。

僕たちには祈る事しかできない以上祈りましょう。

saginumaginu #- | URL
2011/03/18 22:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://supportscd.blog134.fc2.com/tb.php/99-a5554cb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東日本大震災

PR

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

メールフォーム

▲ Pagetop

